「Zoho Marketing Plus」マーケティングツールの提供および導入支援サービス

マーケティングツールの提供および運用支援

マーケティングの
あらゆるニーズを完全サポート
「Zoho Marketing Plus」

バディマーケティングはZoho製品間の連携・活用を強みとするZoho認定パートナーです

マーケティングツールの提供および運用支援

マーケティングの
あらゆるニーズを完全サポート
「Zoho Marketing Plus」

当社は外部連携・MA連携を強みとするZoho認定パートナーです。

Zoho Marketing Plusとは?

マーケティング活動の全てを
1つのプラットフォームで

Zoho Marketing Plusは、マーケティング資料の統合管理、活動の測定・分析、自動化、そして効果的なチーム運営を1つのプラットフォームで実現するツールです。マルチチャネルマーケティングを最適化し、効率的かつ成果の高いマーケティング活動をサポートします。

Zoho Marketing Plusのツール

Zoho Marketing Plusを導入することで、集客、マーケティングオートメーション、分析を含む、マーケティングに必要な主要機能を網羅した9つのツールを、1つの統合管理画面から効率的に活用できます。

Campaigns
(メルマガ配信)

メールやSMSのキャンペーンをかんたんに作成、テスト、送信、測定

Social
(SNS管理)

X、LinkedIn、Instagram、YouTube、などのプラットフォーム間でプレゼンスを管理

Marketing Automation
(マーケティング自動化)

マーケティングの自動化で顧客に合った体験を効果的に提供

Survey
(アンケート)

対象となる顧客層に対するアンケートの送信、フィードバックの受信も可能

Webinar
(Webセミナー・Web会議)

WebセミナーやWeb会議の設定、開催が容易に

PageSense
(Web最適化)

ヒートマップでの分析、A/Bテスト、ページごとの分析などでWebページを最適化

Backstage
(イベント管理)

イベントの企画、運営からROIの測定までを効率化

Analytics
(分析)

各チャネルでの実績を測定、レポートなどで可視化

WorkDrive
(ファイル管理)

マーケティングに不可欠なあらゆる資料を作成、保存、管理

ツールの価格

Zoho Marketing Plusの料金

9つのアプリの利用が可能
「Zoho Marketing Plus」

¥3,000
月額(年間払いの月額相当額)

●マーケティング担当者:1人 ●連絡先:1,000件
●訪問者:10,000人 ●Webセミナー参加者:25人
●ブランド数:1 ●ストレージ容量:15 GB

「Zoho Marketing Plus導入支援プラン」
サービス提供の流れ

バディマーケティングはZoho Marketing Plus導入に関する支援をご提供します。Zoho Marketing Plus導入支援プランは、以下の4つのフェーズで進行します。

  • 「分析フェーズ」:詳細なヒアリングと現状分析を通じて、マーケティング業務やビジネスの課題を整理します。
  • 「設計フェーズ」:導入するツールの要件定義やオンライン施策の設計、KPIやゴールの設定、導入計画の策定を行います。
  • 「導入フェーズ」:MAやCRMの導入、既存データの移行、ツール連携の構築を実施します。
  • 「運用フェーズ」:定期的なミーティングで成果や課題を分析し、改善プランを提案・実行します。

※技術的な要件によってサービス提供価格が異なります。お気軽にお問い合わせください。

Zoho Marketing Plus導入に関するご相談は
バディマーケティングにお任せください

Zoho Marketing Plusの導入をご検討中のお客様は、ぜひ以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。


お客様の業務状況や運用体制に最適なマーケティングソリューションを提供するため、ヒアリングとZohoの実機デモンストレーションを提供させていただきます。


現状の課題を把握した上で、お客様のニーズに合わせた運用方法をご提案し、ビジネスの成長を強力にサポートいたします。