マーケティングツールの提供および運用支援
マーケティングの
あらゆるニーズを完全サポート
「Zoho Marketing Plus」
バディマーケティングはZoho製品間の連携・活用を強みとするZoho認定パートナーです。
マーケティングツールの提供および運用支援
マーケティングの
あらゆるニーズを完全サポート
「Zoho Marketing Plus」
当社は外部連携・MA連携を強みとするZoho認定パートナーです。
Zoho Marketing Plusとは?
マーケティング活動の全てを
1つのプラットフォームで
Zoho Marketing Plusは、マーケティング資料の統合管理、活動の測定・分析、自動化、そして効果的なチーム運営を1つのプラットフォームで実現するツールです。マルチチャネルマーケティングを最適化し、効率的かつ成果の高いマーケティング活動をサポートします。
Zoho Marketing Plusのツール
Zoho Marketing Plusを導入することで、集客、マーケティングオートメーション、分析を含む、マーケティングに必要な主要機能を網羅した9つのツールを、1つの統合管理画面から効率的に活用できます。
Campaigns
(メルマガ配信)
メールやSMSのキャンペーンをかんたんに作成、テスト、送信、測定
Social
(SNS管理)
X、LinkedIn、Instagram、YouTube、などのプラットフォーム間でプレゼンスを管理
Marketing Automation
(マーケティング自動化)
マーケティングの自動化で顧客に合った体験を効果的に提供
Survey
(アンケート)
対象となる顧客層に対するアンケートの送信、フィードバックの受信も可能
Webinar
(Webセミナー・Web会議)
WebセミナーやWeb会議の設定、開催が容易に
PageSense
(Web最適化)
ヒートマップでの分析、A/Bテスト、ページごとの分析などでWebページを最適化
Backstage
(イベント管理)
イベントの企画、運営からROIの測定までを効率化
Analytics
(分析)
各チャネルでの実績を測定、レポートなどで可視化
WorkDrive
(ファイル管理)
マーケティングに不可欠なあらゆる資料を作成、保存、管理
ツールの価格
9つのアプリの利用が可能
「Zoho Marketing Plus」
¥3,000
月額(年間払いの月額相当額)
●マーケティング担当者:1人 ●連絡先:1,000件
●訪問者:10,000人 ●Webセミナー参加者:25人
●ブランド数:1 ●ストレージ容量:15 GB
「Zoho Marketing Plus導入支援プラン」
サービス提供の流れ
サービス提供の流れ
バディマーケティングはZoho Marketing Plus導入に関する支援をご提供します。Zoho Marketing Plus導入支援プランは、以下の4つのフェーズで進行します。
- 「分析フェーズ」:詳細なヒアリングと現状分析を通じて、マーケティング業務やビジネスの課題を整理します。
- 「設計フェーズ」:導入するツールの要件定義やオンライン施策の設計、KPIやゴールの設定、導入計画の策定を行います。
- 「導入フェーズ」:MAやCRMの導入、既存データの移行、ツール連携の構築を実施します。
- 「運用フェーズ」:定期的なミーティングで成果や課題を分析し、改善プランを提案・実行します。
※技術的な要件によってサービス提供価格が異なります。お気軽にお問い合わせください。
Zoho Marketing Plus導入に関するご相談は
バディマーケティングにお任せください
バディマーケティングにお任せください
Zoho Marketing Plusの導入をご検討中のお客様は、ぜひ以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。
お客様の業務状況や運用体制に最適なマーケティングソリューションを提供するため、ヒアリングとZohoの実機デモンストレーションを提供させていただきます。
現状の課題を把握した上で、お客様のニーズに合わせた運用方法をご提案し、ビジネスの成長を強力にサポートいたします。