MAとSATORIについてよく分かる資料3点セット
年々市場規模が増加し、注目を集めているマーケティングオートメーション(MA)。MAを検討し始めた方にまずは知っていただきたいことをまとめた入門編の資料1点と、国産MAツールSATORIについてわかりやすく解説したSATORIの入門編資料2点をセットにした3点セットです。ぜひご活用ください。
資料の内容
資料1:入門編 MAツールとは?
- MAのニーズが高まった理由
- MAツール導入によって得られる成果
- MAツールの機能
- MAツール導入前に必ずチェックすべき3つのこと
資料2:マーケティングオートメーション「SATORI」で出来る10のこと
企業と顧客とのやり取りは85%が非対面化しており、従来の「対面中心」から「非対面中心」へのコミュニケーション方法のシフトは避けて通れません。顧客を可視化するMAツール「SATORI」の活用によって、「非対面中心での顧客開拓の仕組み化」が可能になります。
資料3:マンガでわかる!マーケティングオートメーションのすすめ
「見込み客が取れない・・・!」マーケティング活動が商談につながらず悩む主人公。そのとき先輩マーケッターに伝授された「商談を増やす秘訣」とは?