マーケティングオートメーション「SATORI」で出来る10のコト
〜「SATORI」によって御社の「顧客開拓手法」が変わります〜
匿名顧客とのオンラインコミュニケーションに強みを持つMAツール「SATORI」の活用シーンについて、10つのポイントで解説した資料です。SATORIによる「顧客開拓手法」をわかりやすく解説しています。
こんなお悩みを解決できます
- 非対面アプローチの仕組み化について知りたい
- MAツール「SATORI」ができることを知りたい
- 「SATORI」の具体的な活用方法を理解したい
eBook概要
企業と顧客とのやり取りは85%が非対面化しており、従来の「対面中心」から「非対面中心」へのコミュニケーション方法のシフトは避けて通れません。顧客を可視化するMAツール「SATORI」の活用によって、「非対面中心での顧客開拓の仕組み化」が可能になります。