最新イベント情報
【2025年1月29日(水)Web開催】必要なマーケツールが全部入り!Zoho Marketing Plusで“ちょうどいい”施策を実現
Zohoソリューションを活用したマーケティング効率化セミナー
本ウェビナーでは、デジタルマーケティングに欠かせないメール配信ツールとマーケティングオートメーション(MA)ツールの役割や活用方法を、具体的なユースケースを交えて分かりやすくお伝えします。また、Zoho Marketing Plusを活用し、業務効率化や成果向上、さらには売上貢献を可視化できるマーケティング体制の構築方法についてご紹介します。
是非ご参加ください!
主な内容
- デジタルマーケティングにおける課題(データのサイロ化やMAツールの活用実態)
- 効率的なマーケティングプロセスの構築方法(LEAD→MQL→SQLの流れを解説)
- メール配信ツールとMAツールの違いと、自社に合った選択のポイント
- Zoho Marketing Plusの特徴と活用メリット
- 実際の活用例ユースケース(Zoho Campaigns、Zoho Marketing Automation、Zoho Analytics)
- 質疑応答(QAセッション)
本ウェビナーをおすすめする方
以下の課題を抱えている方におすすめの内容です。
- MAツールの選定や活用方法に悩んでいる方
- デジタルマーケティングにこれから取り組みたい方
- マーケティングの効果測定を効率的に行いたい方
- Zoho Marketing Plusの特徴や導入メリットを知りたい方
開催概要
主催 | ゾーホージャパン株式会社 |
共催 | バディマーケティング株式会社 |
参加費 | 無料 |
タイトル | 必要なマーケツールが全部入り! Zoho Marketing Plusで“ちょうどいい”施策を実現 |
日時 | 2025年1月29日(水) 16:00〜17:00 (5分講演 | 15分質疑応答) |
会場 | オンライン開催 ※セミナー開催前に視聴用URLをご案内いたします。 |
対象 | ・MAツールの選定や活用方法に悩んでいる方 ・デジタルマーケティングにこれから取り組みたい方 ・マーケティングの効果測定を効率的に行いたい方 ・Zoho Marketing Plusの特徴や導入メリットを知りたい方 |
プログラム | 16:00-16:45 必要なマーケツールが全部入り! Zoho Marketing Plusで“ちょうどいい”施策を実現 バディマーケティング株式会社 代表取締役社長 竹内 純 16:45-17:00 質疑応答 ※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。 |
お申し込み方法 | ゾーホージャパン株式会社のWebサイトよりお申し込みください。 セミナーお申し込みサイト |
講師プロフィール
バディマーケティング株式会社
代表取締役社長
竹内 純
大学で心理学を専攻後、独立系システムインテグレーターにてエンジニアとしてキャリアをスタート。その後、専門商社にてソフトウェア製品のBtoBマーケティングに従事し、データを活用した営業支援や企画推進、新規事業の立ち上げに取り組む。この経験を経て、マーケティングとテクノロジーの橋渡し役を目指し、「バディマーケティング株式会社」を設立。現在は、MAツールの導入・活用支援や外部ツールとの連携サポートを中心に、顧客データの活用や業務効率化を支援する伴走型サービスを提供している。